緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



BORUTO -NARUTO THE MOVIE-


見てきました!

続きを読む »


戦姫絶唱シンフォギア(8)


昨日のシンフォギア映画館上映がうらやましくて仕方がなかったのでシンフォギアぶるーれいひとり上映会していました。
応募したんですけどね、招待状届きませんでしたかなしい。
というか先行上映とかはどうでも良いんですけど、映画館上映というのがうらやましくて仕方がない。
映画館! 映画館うらやましい!!
先行じゃなくて良いのでほかの日とかほかの場所とかほかの地域とかでやらないだろうか本当うらやましい。


ということでシンフォギア1期。(時間的に1期しか上映会できてない……)
相変わらず奏さん格好良いしでれでれ翼さん可愛いし。
なんか思っていたより翼さんのでれでれ時間(という名の回想含め奏さんの出没時間)多かったなー、という気がしました。
もっと少なかった気がしてた、そんな気がしてた。
(あと翼さんのライブの前の方の客の動きが凄かった……なんか凄い動きしてるひといた……)

それからポニテ未来が可愛かった!
ポニテ未来!! 
前半しかしてなかったけどポニテ未来可愛かった!!!

あとシンフォギアって2期の方が露出度高い気がしてたけどもしかしてそういうわけでもない……?
なんか2期の方が露出度高い気がしてたけど……1期もシャワーシーンあるしお風呂も入るしアーマーパージするしフィーネさんいるし特に変身前だいたい脱い……服が消えてるし。
2期のほうが高い気がしてたのはたぶん主に変身シーンとグッズ展開による印象のような気もするけど……1期はそんなに脱いでない気がしてた。

暗殺教室


映画見てきました!

続きを読む »

デジモンストーリー(14)

接触悪いだけっぽくて良かった……ということで久しぶりにデジモンストーリー!
はじめから、再スタートです。
っていうかいろいろセイバーズ仕様で楽しいです……っ!
OPアグモンガオモンララモンだし冒頭アグモンとガオガモンだし(ララモン系どこ行った……?)
デジヴァイスセイバーズ仕様だしアグモンはセイバーズ仕様だし!
あとあとトーマとガオモンにサイン貰ったり。(なんかガオモンの話し方に違和感な気がするけど気のせい……?)
それからあの、兄貴のデジヴァイス手に入れました……っ!(落し物)
兄貴に届ける前で止めてます……兄貴とアグモンがいる……。

デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(7)

兄貴熱の続きでやっぱりデジモンストーリーやろう。とか思ってソフト取り出してきたんですけど。
3DSってDSソフト互換あったよね……? と思いながら3DSでやろうとしたんですけど。
……なんか、できない?? でも、調べてみたら互換性あるっぽいし……接触が悪くてできてないだけ???
DSどこにしまったかわからないから3DSでできないと探すの大変なんだよぉぉお。

と嘆きつつ。
クロウォの兄貴回見たのでめもめも。
(ここにめもってもあとで見つけれない気がするけど)
南の島のキリハ回で影。
虫取り回。
最後2話。

っていうか、クロウォの兄貴回見たけど、やっぱりセイバーズの兄貴の方がなー、って思う。
やっぱり兄貴が一番魅力的なのはセイバーズだし、クロウォで魅力的なのはクロウォメンバーなんだよなー。
なんか結局、ネネちゃん可愛い! とか、キリハやー! って感じになる。
で、ネネちゃんのアイドル回見て、ネネちゃんのCD欲しい。とか思ったり。
だぶるくろす見たい! と思って探したり。……本当はタイキとキリハのダブルクロス見たかったけど探す難易度高すぎたのでタイキとユウのダブルクロス探して見たり。
……キリハとのだぶるくろすってどの辺だったかなぁ、本当。見たい。

Top|Next »

HOME

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

