緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



戦姫絶唱シンフォギアG(8)

いえぇぇええい!
最後の最後にみんなで歌うのがシンフォギアー!
最後の最後にOP技を繰り出すのがシンフォギアー!
(しかし12話がG盛り上がり最高潮だった気がする……ん、だけど気のせい???)

みんなで歌いましたね。
6巻特典CDが調切歌の歌が出てたから、もうこれ以上歌は増えないかと思ったけどそんなことはなかったね!
っていうかEDで曲が流れたとき「こ、この曲は……!」って思ったけどなんかみんなで歌ってたね! ちょっと違う曲だったね!
6人戦闘曲と最終回EDは……6巻特典に入りますかね?
入るよね? 私、期待してるけど……来年3月か。遠いなー……あと半年くらい。遠いー……。

しかし最終回はマリアさん回だったね。
なんか凄いマリアさん回だった。
セレナさん出てきたし。
それにしてもマリアさんのというかセレナさんのというかのシンフォギアは一体何の聖遺物だったのか。
あと調ががしゃんがしゃんやってろぼっと的なのりものつくった時はおどろいた。
あと翼さんのあ、足が……っていうのにもおどろいた。


あー、しかし、終わってしまった……。
私の毎週の楽しみが……楽しみがー。
なんというか本当、久々に毎週追っかけて見ました。本当にもう、久々に。
あー、終わったぁ……。

でも! 今度は! ぶるーれいが! もうすぐ!
今度は月1ですね。1巻もうすぐ。
既に入金したので……届くの楽しみです。それはもう。
1巻はマリアさんとセレナさんのAppleだー!

« 戦姫絶唱シンフォギアG(9)|Top|戦姫絶唱シンフォギア(6) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/603-c1af015e

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

