緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。

スポンサーサイト


戦姫絶唱シンフォギア

はーーー、奏さんーーーーー!
奏さん大増量で、私、わたし、……!

ついに・ようやく!
漫画版のシンフォギアを買ったのですよ。
奏さんがいっぱいではーーーっ(幸せ)って感じで読んだのですが。
っていうか多分、奏さんが増量されたわけじゃなくて前半ばっさり無いおかげで全体に対する奏さんの割合が増えてるだけのような気もするけど。
裏表紙とか表紙裏とか口絵とかは別として。
でも私的には奏さんがいっぱいな気分で幸せです。ハイ。


というか、この漫画、3巻そろって店に売ってたら買おう。とか思ってたのが原因で買うのが遅くなった……ような。
1巻がなかったり、3巻がなかったり、2巻がなかったり……2巻しかなかったり。
なんでどこもかしこも全巻そろって置いてないんだうがーっ!!とか思いながら仕方がないので(そういえばこの前2巻だけなかったよな)とか思いつつ2巻だけ買って次の日1、3巻買いました。
お預けくらった1日が、辛かった……しかも2巻だからちょっとだけ読むっていうのもできないし。
あけて表紙裏表紙表紙裏口絵までは見ましたけど。

まあ、買うの迷ってたっていうのも大きいですけど。
なにせコミカライズ。
デジモンくらいストーリー違えばそれはそれで楽しいんですけど。(っていうかある種別物)
でも楽しかったので良かった。何より奏さん!(最重要)

まあ、あれなとこもありましたけど。
あれというかなんというか、まあ好みなんだろうなー、とも思うけど。
なんというか、私は歌詞が漫画の中に書かれる演出はどーしても好きになれないという。
デジモンクロスウォーズのときも思ったんですが。
なんか……違和感。
とても違和感。
変身シーンとか絶唱シーンとかは良いんですけど。(あれはどちらかというと私の中では背景に分類されているもよう。日本語じゃないからさくっと読み飛ばすし)
一部戦闘シーンとか、未来と響が歌うシーンとか、なんかね……なんか。
うーーーん、っていう。


しかし奏さん大増量いえーいっていうのもありましたけど、クリスちゃんが可愛い漫画でもございました。
クリスちゃん可愛いね。
そして奏さん大増量。(また言う)
幸せ。
スポンサーサイト

« 悪夢の棲む家 ゴーストハント(2)|Top|封殺鬼(9) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/607-ec61541d

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

