緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



ポケットモンスター Y(2)

フォッコ。
最終進化形も立った狐でした。
なのでボックス封印してみました。
いやー、まさか最初のポケモンをボックス封印する日が来るとは思わなかったね。まさかまさか。
もう、ポカブさんの時より悲しむことになるとは……。
っていうか、育てなおすからだれかハリマロンかカエルくれとか思う。カエルは順調にカエルに育ってるっぽいし。
……っていうか、なんかカエルが一番格好良く進化してる気がするんだけど気のせい?(CM見た)

あとローラースケート。自転車もありましたね。
ローラースケートの方が使いやすいのでローラースケート過多ですが。
でもくさむら入るとローラースケート遅くなるのでどうろとかだと自転車使いますけど。

それからものひろい要員がひでん要員として案外優秀……っていうことに衝撃。
見た目あれだけど。ものひろい全然してこないけど。
かいりき覚えるしいわくだき(ひでんじゃないけど)覚えるしいあいぎり覚えるしまさかなみのりまで覚えるとは。
まあ、そらをとぶはほのおひこうに覚えさせたけど。ピジョットさんと迷ってほのおひこうにしてみた。

あとあとあと、バタフリー可愛い。
息をあわせてよけたとか、息をあわせて急所に当てたとか、ピンチで泣きそうなバタフリーさんも、可愛い……!
あと一緒に遊びたいのをがまんしているピジョットさんも、可愛い……たまに危ないこと思ってる気もするけど。

それからなんか、ひこうパーティ組みたいね。って思う。
既にツートップがノーマルひこうとむしひこうだけど。
ほのおひこうとかかくとうひこうとか! なにそれ使いたいとか思うよね。
ほのおひこうは順調にかっこいい鳥に育ったし。
まあ、フシギバナさん使うしものひろい要員入れてるしで当分は難しそうだけど。
っていうかひこうパーティだとでんき来られると危ないけど。
今でんきジム中で……ぐぬぬ。
既に半分ひこうに占拠されてる私の手持ちではぐぬぬ。
っていうかくさってでんきに効果ばつぐんじゃなかったっけ?ってフシギバナさんで戦いつつ思ってるんだけど。
……っていうか、ひこうって他に何に弱かったっけ?(曖昧)

それから最近おしゃれにお金が使えるようになってきたのでいろいろ買い込んでいます。
っていうか店ごと全部とか買い込みたいね……それだけお金がもつかは別として。
そしてお着替えしたいね。昨日とか1日に何回着替えたのか。

あとオーキド博士のお孫さんがカロスに留学ってお孫さん今はカロスにいないのかい?
い、いないのかいぃぃいーーーーーーーーーーーーー!?

« ポケットモンスター Y(3)|Top|ポケットモンスター Y »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/610-08f26171

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

