緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



ポケットモンスター XY(2)

っていうか、そういえば、今回の料理当番って誰だろうね?
っていうのを、昨日アニメを見てから考えていたっていう。
いつもの感じからするとシトロン?
でもシトロン料理しなさそうな気がするんだよなー。
ユリーカ?
……いや、ユリーカがご飯担当だったら私すっごく良いと思うんだけど、最年少がご飯担当?
ユリーカがフライパンとか持って……とか考えると、良いよね!
セレナちゃんもご飯作らなそうだしなー。ポケセンと缶詰めと旅先の人が御馳走してくれるのときのみだけ、とか?
うーん、どうなんだろ。
……あれ、そういえばケンジもご飯作ってなかった?
どうだっけ?
あの頃どうしてたんだろ。うーん、記憶が遠くて思い出せない。

あとあとあと、サトシさんって旅メンバーに年上いないって初めてじゃない?
……いや、細かな年齢設定知らんけど。
シトロンさん、ジムリーダーやってるってことは、実際サトシさんより年上なんだろうけど。

っていうかシトロンさんとユリーカちゃんとセレナちゃんと旅をするっていうのを見たとき、(ついにサトシさんもジムリーダーのいない旅か……)とか思ったけどシトロンさんジムリーダーだったね。
ゲームやったらジムリーダーやってたよ……。
アニメ予告だとだいぶちっちゃく(年齢的に)見えたから、ジムリーダーだとは思わなかったんだよ……。

« ポケットモンスター Y(4)|Top|ポケットモンスター XY »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/614-0baf259f

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

