緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



ポケットモンスター Y(4)

四天王撃破ー!
おとといリーグまで行って、タイプのかたよりがひどかったんでちょっと別の1体育てるのに1日使って、昨日四天王に殴り込みに行きました。
育てた1匹が50レベルすぎで、ほかが70~80レベルすぎという。
最高レベル85のバタフリーちゃん。
しかし昨日育てた1体、せっかく育てたのにほぼ使い捨て……ほとんどひんし状態だったというごめんペリッパー。
しかも育てたのがペリッパーだからタイプのかたよりなおひどいことになってるっていうね。
知ってたけどみずタイプが欲しかったんだ。

ということで、四天王撃破して一区切りついたので図鑑埋めるぞー!
……あんまり埋めれる自信ないけど。
取り敢えずくさむら捜索しよう。
そういえばなみのりと釣りあんまりしてないからそれもしよう。
しかしひこうタイプ探したいね。鳥パ!
あと2体何にしようかなー。


っていうか、ミアレの服かっわいいよね!
すっごく欲しいけど、でも高い……高すぎ……高いだけの可愛さがある。
特別割引チケットってどうやったら手に入るんだー!

しかし、最近日付が変わるたびにブティックに直行して服買いあさってるからなんか結構買いつくした感が否めない。
帽子屋とか……ここ3日くらい新作目にしてないんだけど?
っていうか、どっかにトレーナーなりきりセットは売ってないのかね?
私、フレア団関係の時赤一色でフレア団に話しかけたかったのにそのころに全身赤にするには服がたりなかった……。
今でも靴がたりないけど。


で。
ナデナデ。
かくとうひこうが案外可愛い……ぞ? という衝撃。
あと何もないところをなでたときのイーブイちゃんが可愛い。
エーフィちゃんは……うーん、でもやっぱり可愛いかなー。
リーフィアちゃんかっわいい!
っていうかグレイシアちゃんってどこ行けば進化できるんだろ。
っていうかニンフィアさんはどういう条件で進化するんだろ。うーん。


っていうかグローバルリンクってポケモン捕獲できるわけじゃないんだね。っていうのが。
なんかあんまりやる意味あるのかなー、と思いつつ
メダル見てほうほうへえへえやるためにリンクしてみるという。
あと写真もちょっと見る……ほうほうへえへえ。3枚しか撮ってないけど。
っていうかリンクするためにいんたーねっとにつなぐとものすごくすれ違うっていう。
もう、外出中にすれ違いオンにする意義が一切見つけられない……。

« WALKMAN|Top|ポケットモンスター XY(2) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/615-ed309121

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

