緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。

スポンサーサイト


WALKMAN

……を、買い替えました!
そろそろ替え時かなー?っていうのと、デジモンとデジモンとシンフォギアとポケモンに容量切迫されてきたのと。

で。さいしんもでる!
1個前のモデルの64MBと最新モデルの32MBがほとんど同じ値段だったからすごく心揺れたけど、最新モデルにしてみた。
で。SからFへ。
ただ単に同じシリーズ買うのもなー、ということでFにしてみたという。
私絶対、音とかわからん気がするけど。
っていうかそもそもえむぴーすりーに変換している時点で音質気にしてないよね。っていう。

あとあんどろいどってなに。状態だったりもする。
とりあえずぐーぐるあかうんと登録したけど。
っていうかカレンダー使えないんだけどどういうこと?
とりあえず使ってみようとか思ってカレンダー……わいふぁいと同期基本的にオフにしてるから?
だから駄目なのか……!?


しかしめでぃあごーがいろいろ面倒くさくって見にくかったのでえっくすあぷり継続しようかなー、とか。
PC側のいろいろはえっくすあぷりの方が見やすいんだよぉ……でもうぉーくまん側のいろいろするのはめでぃあごーのが見やすそうだなー、とか思うけどプレイリスト送れないとこでもうめでぃあごーやめる。
どうせはいれぞ聞かないし。買わないし。
あとジャンルが全文表示されないのもね、致命的だよね……私ジャンルを番組名にしてるからどれがどれかさっぱりわからんやつが多々いてね。ふふ。
本当はウォークマン上で見れる情報にいろいろ書き込めるならいらないんだけどね。
たまに、何の曲だっけ?とか思った時に見たいのだな。

っていうか私、本当はうぉーくまんのほうでざっくり2分割したいんだけどなー。
普段聞く奴と普段聞かないけど入ってて欲しいやつ。
後者は主にどらましーでぃーとか。
普段聞くか?っていわれると聞かないし見えるところにあると邪魔だけど、入れてたいなー、っていう。


しかしどーやったら本体から音出すんだろー、とか思ってたんだけど、イヤホンついてると出ないのね。
まあ、それはそれで知らない間に切り替わっててなんか鳴ってる……ってことがないから安心といえば安心で良いんだけど。

あとあとあと、壁紙どうするかなー、今までのだと縦長だから使えないよなー、携帯で撮るとちょうどいいサイズだったから便利だったんだけど。
とか思いながらウォークマンのサンプルフォトの画像サイズ確認したら1280×1240!
まさかのPC壁紙サイズ!
ちょ、……壁紙配信するんだシンフォギア!
最近壁紙DLってないから今そのサイズの画像データがデジモンしかないっていうデジモン仕様ウォークマンになってしまう……だから壁紙配信するんだシンフォギア!(シンフォギア仕様にする気満々)
……あっ、違う!横幅ちょっとおっきい!(設定してみた)
っていうか壁紙にする段階でちょっと上下左右切られるのか!
うーん、とりあえず今度携帯で横向きで写真撮ってみよう。
スポンサーサイト

« 戦姫絶唱シンフォギアG(10)|Top|ポケットモンスター Y(4) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/616-0f8e3d15

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

