緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



デジモンワールド Re:Digtize Encode

お、おま、いつの間に出てたんだあ……!
って、あわあわしながら買いに走りました。
りでじー! 漫画版ー!
(っていうか、最初の2話読んだことあるような気がするんですけどあれ、これって攻略本に入ってたやつ? あれ?? 気のせい???)

っていうかリナちゃん表紙とかにちらっと出てるけど中身全然だね。
早めに参戦するのかな? デジタルワールドの話の間にリナちゃんの日常挟む?
リナちゃん出てくるの楽しみ。
まあそもそもまだまだ序盤だからタイガとニコとアキホしかほとんど出てないけどねー。
ユウヤもミレイもまだまだちらちらっとしか出てないしねー。

しかしグレイモンからアグモンに戻ったってことは、他のデジモンパートナーにしないってことだよなー。
たまごに戻らないってことだよなー。
パートナーとっかえひっかえ(言葉が悪い)しないってことだよねー。
ま、漫画だしねー。そんなにころころパートナー変わってられないよねえ。
というか、他の子たちがパートナー変わらないから、主人公だけ変わってもおかしいね……。

あっでも街のデジモン出てくるかな?
沼に埋まってるクダモン! 肉畑のクダモン!
コロシアムのドルガモン!
主人公に届く挑戦状!
っていうかX抗体編……!
楽しみだー! わー!
まあ、ゲームと方向性変わってもそれはそれで良いんだけど。
とりあえず楽しみです。

« 戦姫絶唱シンフォギアG(12)|Top|戦姫絶唱シンフォギアG(11) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/624-277c87d1

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

