緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



戦姫絶唱シンフォギアG(13)

シンフォギアライブー!
行ってきました。

取り敢えず物販で買いたいなー、と思ってたのは買えたし。
3時間弱くらい並んだかなー。
並んでる間はずっとG見てました。ナイスおでかけ転送!
たまに1.5倍で見てたりとかもしたけど、結構見れた気がする……。
というか、まあ、買いたいと思ってたの買えたと言っても1期設定資料集はさすがに買えなかったけど。
既に1000人くらい並んでたらしいしね、まあ無理だよね。欲しかったんだけど。くっ(泣)
私に、奏さんを、奏さんの載っているものを、くれ……っ!

しかしペンライト買えてよかったー。
一応折る奴買っといたけど、3色しか買ってなかったからね……確実に足りてない。
っていうか凄いね……会場ほぼ1色。


で。
オープニングの、あの、フランメ……!
Queen’s of musicって出た時はもうね……!
あれはやばいよ……!
なんか泣きそうになったよ本当、まじあれやばい。
あとは変身バンク集1(未公開ver.含む)の未公開ver.ってこれか!とかクリスちゃん可愛いとか3期……!とか。
3期! はぁぁあ、楽しみだね。
しかし3期って、調と切歌は良いとしてマリアさんどーするんだろ。
マリアさんのガングニール、響に渡ったしさ。
妹の使うのかな? だいぶ割れてるけど。
あと、出来れば同時進行で奏さんと翼さんの前日譚とかが劇場版とか劇場版とか映画とかOVAでやってくれると嬉しいね。

それから歌う順番がペンライトの色順なのかへーどっちと合わせたのかは知らないけど。とか。
……そういえば真ん中画面の映像しかほとんど見てなかった気がするけどまあ、人に関してはBD出るらしいからその時見れば良いよね。
っていうかそれなりに遠かったんでまあね。
というか私の場合、映像>>>人だしね。そうなるよね、仕方がない。
あ、そういえばウォークマンをシンフォギア仕様にしよう(って言っても壁紙変えるくらいだけど)とか思ってたけどすっかり忘れてたなー。

« 戦姫絶唱シンフォギアG(14)|Top|戦姫絶唱シンフォギアG(12) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/626-9b4f9beb

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

