緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。

スポンサーサイト


戦姫絶唱シンフォギアG(14)

シンフォギア―!
ライブグッズ通販出ましたね……。(数日前の話)
しかし……しかしっ!
私の、私の欲しい、1期の設定画集が……ない(悲)
くっ……あったら迷わず通販したのに。したのに!
なんでないんだ……。

っていうかスタッフ本もさ、冬コミ限定って……(クリスちゃん可愛い)
欲しいけど、欲しいけど、冬コミ、行かないよ……そんな勇気ないよ……。
これこそ通販してくれよ……通販してくれたら迷わず買うのに……冬コミってなんだよ……。


っていうか、らいぶについて徒然と。
前の記事書いてから思い出したこととか。

グッズの横でCD売ってたけどさ、買ったらポスターくれるっていってたけどさ、CDって全部持ってるよね?
何で売ってるんだろ、2枚目需要?
それともポスター売ります、おまけにCDつけます、CDの値段です、ってこと?
まあ、ポスターGのだったし貰っても家に帰るまでに絶対つぶすしと思って結局買ってないけど、CD。
まあ……1期のポスターあったら買ってたかもだけど……(深刻な奏さん不足)

あと開場した後のグッズ列さ、スタッフの人がなんかスタートに間に合わないの覚悟して並んでくださいね的なことを言ってたけどさ。
結構並んでたけどさ。
シンフォギアライブ、メインってオープニングだよね……?
どう考えてもオープニングだよね……?
声優さんのファンだから行った、ってことじゃない限りメインて確実にオープニングのフランメだよね……?(物凄い偏見)
はーーー、開場前に買えて良かったー。

あと翼さんのターンだけ、ペンライト振ってる時間がちょっと長かったね……さすが。

ところでライブDVD&BDっていつ出るんだろうね。
普通どれくらいで出るもの? なの?


そのほかいろいろ。
っていうかっていうか、「みんなでORBITAL BEAT大会」とかやると仮定してさ。
(調切歌デュエットしたし、ほかのみんなもデュエットすれば良いんじゃないかな! っていう安易な考え)
調切歌はまあ2人で歌うよね。
響と未来もデュエットするよね。
マリアさんはなんかセレナさんを召喚して一緒に歌うよね。
師匠はマムと「やるか」「負けませんよ」的な会話をするとしてさ。
ウェル博士はまあ、撮影係かね。
他の人もやいのやいので一緒に歌う人を捕まえてさ。
でさ、最後まであわあわして一緒に歌う人を見つけれないクリスちゃんがさ、翼さんにさ、「せ、先輩っ……!」とか言ってデュエット頼むとかしたら可愛いよね。っていうことを最近つらつらと考えているっていう。


あとはマリアさんの3期ってどー出てくるんだろーとかもつらつらと考えたりさ。
ガングニールはもうないだろうし。
セレナさんのシンフォギアも使えるとは思えないくらい壊れてるし。
ってすると、もしかして大人組の仲間入り!?
マリアさん成人してるらしいし……、とかね。
まあでも世界に向けて宣戦布告したわけだしさ、歌手には戻れないよねきっと。
なんかさらっと戻ってそうな気もするけど。
スポンサーサイト

« デジモンストーリー サイバースルゥース|Top|戦姫絶唱シンフォギアG(13) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/627-5850334d

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

