緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。

スポンサーサイト


ポケットモンスター Y(7)

ギャラドスさんってみずひこうだったんですね。
っていう衝撃とともに、ひこうパーティが6体確定ー!
これで、みんな育ったら、また四天王に殴り込みに行く!

バタフリーちゃん(アイドル)むしひこう
ファイアローさん(ほのおひこうへの転身が見事でした)ほのおひこう
ピジョットさん(永遠のひこう筆頭)ノーマルひこう
ルチャブルさん(まさかのかくとうひこう)かくとうひこう
カイリューさん(育成中)ドラゴンひこう
ギャラドスさん(まだコイキング)みずひこう

まあ、タイプがかぶらないようにってとこと直感でしか選んでないんであれなんですけど。
ポケモン選別とかもしないしね、まあ、好きなひこうタイプのポケモン6体集めました、ってとこなのかな……。
取り敢えず四天王殴りに行くだけならレベル押しで何とかなるだろうし。

しかし6体目が本当、決まらなかった……。
っていうか、6体目決めるために図鑑をひこうタイプで検索してたらギャラドスさんがひっかかって、びっくりでした。
本当はチルタリスさんとかも頭をよぎったんですけど。
でもドラゴンひこうはカイリューさんって結構初期のころから決めてたのでね。
そうするとドラゴンひこうかぶっちゃうし。
シンボラーさんも考えた瞬間があったんですけど、なんかこう、コレジャナイ感が……。
あとプテラさんもよぎったんだけどね。
むしろちょっと育てかけたんだけどね。
メガ進化がとっても悲しかったので1回メガ進化させた直後にボックス送りでした。

しかし見事に赤緑世代+XY世代だなー。しかも赤緑の方が多いっていう。
次は何タイプ育てようかなー、イーブイ’sも結構育ってきたしね、ひこう組ほどではないけど。


っていうか、女の子の髪型ツインテールにしたんですけど、あの、髪の揺れてる感じがめっちゃ可愛い。
あとお洋服がそろそろ品切れで悲しい。お洋服配信とかしないのかな……。
スポンサーサイト

« 戦姫絶唱シンフォギアG スタッフ本|Top|デジモンストーリー サイバースルゥース(2) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/632-e80b0218

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

