緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。

スポンサーサイト


ポケットモンスターY(11)

カロス図鑑制覇ッ!(やったね)
まるいおまもり貰いました。
そして全国図鑑も制覇ッ!(いえーい)
ひかるおまもりも貰いました。
やった……やったよ……。
図鑑全部埋めるとか、はじめてですやったー!
これで取り敢えずひと段落……まあ、ミューツーさんはムーバーしたから実はまだどうくつにいるんだけど。
そして幻が4体くらい埋まってなくって……うぅ、埋めたい。

しかし最近女の子のボーダーオーバーニー(黒)が可愛くて可愛くて仕方なくって……良いよね!
あとずっと髪の毛金色だからちょっと色変えたい気もする。黒くしたい。とか思いつつまだ実行してない。

それからデンリュウさんのおでことしっぽの赤い玉を触ると電気がはしるっていうのが衝撃。(パルレ)


で。水パ!

ギャラドスさん(メガ進化もまあまあ)みずひこう
ランターンさん(可愛い)みずでんき
シャワーズさん(イーブイ進化形)みず
アバゴーラさん(鉄板)みずいわ
ラプラスちゃん(乗ってびっくり)みずこおり
ジュゴンさん(美人さん)みずこおり

またまた四天王殴りこむ用、現在ジュゴンさん育て中。
ってか、みずこおりかぶった!
けど、ラプラスちゃんとジュゴンさんは外せない!
どっちかなんて選べない! 選べないよ!
……まあ、他のタイプで思いきりかぶる気配満載なんですけど。

あとランターンさんも可愛くて好きです。
シャワーズさんもそだてました。

っていうかギャラドスさんは、メガ進化もまあまあだったので良かったです。
メガ進化して何がどう変わるのかとか知らないけど。
取り敢えずデザインがまあまあだったので良かったです。
欲を言えば、なんで短くなったんだ! っていうくらい。
もうちょっと、長さは保ってほしかった……のびるなら良いけど縮むのはよろしくない。
長細いのが良いんだよ。

あとアバゴーラさんは鉄板ですよね(真顔)
ね?(真顔)
っていうかプロトーガちゃん可愛かったけどアバゴーラさん微妙でちょっとがっかりでしたけど。(パルレ)
スポンサーサイト

« 戦姫絶唱シンフォギア ビジュアルコレクション|Top|戦姫絶唱シンフォギアG(17) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/649-214b43ab

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

