緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



戦姫絶唱シンフォギア ビジュアルコレクション

あまぞんに表紙画像が出ててさ。
奏さん!
表紙に奏さん!

4人ともお水着で、ちょっとあのおおぅってなったけど、でも奏さん!(超重要)

っていうか、表紙画像を見て、とても2冊欲しくなりつつとりあえず1冊予約してきました。
らいぶBDと一緒に予約しましたけどらいぶBD情報出てなさ過ぎて仮予約になったけど、まあまあ。
っていうか、最近予約しすぎ。主にシンフォギアとか。あとちょっとデジモン。
それからあまぞんではくおーきSSL買おうかとしたけどコンビニ払いできないって言われて悲しい。
っていうか(値落ちしてからで良いやまだまだポケモンやってるし)とか思ってしまったっていう買う気満々だったのに。

しかし予約したけど発売日に届かないと思いますって言われてしまった……1か月前じゃあ遅いのか。
というか予約いっぱいだから届かないのか、入荷が少ないから届かないのかどっちなんだろ。
っていうか本当に、なんか本当に2冊欲しい、ばらせるとかポスターとか、2冊欲しい。
発売日に店頭に置いてたら買ってしまいそう、っていうか買いたい、ばらす用に。

« ポケットモンスターベストウイッシュ シーズン2 エピソードN (8)|Top|ポケットモンスターY(11) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/650-ce82f90c

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

