緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



戦姫絶唱シンフォギア ビジュアルコレクション(2)

もうっっっ、ね!
幸せ!!
買ってきました!
観賞済み!!

全部A4!
1ページに詰め込んだのとかなくて、本当に1ページ1枚。
全部あの大きさでシンフォギア!
あの大きさで奏さん!!
幸せ!

すっごくページがはずれそうで怖いけど。
でもこっちの方が見やすいし、一長一短だね。
……やっぱ2冊め欲しい。保存用。

っていうか、初見箱が見えた時すっごくおどろいたね。
でもお風呂ポスターの箱ごと表紙でくるむのはやめてほしかったね……保管に困るよ。

しかしヴァイスシュヴァルツの奏さん格好いい。
ヴァイスシュヴァルツのクリスちゃん可愛い。
たまに肌色率高いのがあったりするのは……う、うん、そだね。
しかしシンフォギア破れた絵はどうして翼さんしかないんだ。

あとお風呂ポスターの翼さんの嬉しそうなこと!
表紙画像見た時から思ってたけどね、奏さんの膝まくらで嬉しそうな翼さん……。
デレ満載な翼さん!
うんうん、奏さんに対してはデレしかなかったよね、翼さん。
しかし水着、みんなちょっとずつ違うのねー。
翼さん違うのは分かってたけど、よくよく見たら奏さんも響もクリスちゃんも違う……。
っていうか翼さんの水着! なんというか、真ん中の布が、良いよね……。
あとクリスちゃんの体が、うん……? なんかグッとこないので、うん……?
なんだろう、細すぎ……? くびれ不足……?
クリスちゃんは表紙の、肩から上だけの方が、なんかグッとくるっていう。

あとはやっぱり、奏さんがいっぱいで私幸せ。

« 戦姫絶唱シンフォギア ビジュアルコレクション(3)|Top|ジャンプ改 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/655-45673eba

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

