緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



デジモンムービーソングコレクション(2)

予約してきました。
ジャケット出たらー、って思ってたけど、待てなかった。
まあ、デジモンムービーバージョンとオメガモンバージョンなら十中八九デジモンムービーバージョンかなー、と思ってデジモンムービーバージョン予約してきました。
(っていうか、電話かかってきてたからシンフォギアライブぶるーれい予約確定かなー? って思って、それ聞きに行くついでに予約してきました)
(っていうか、予約確定とかそういう話はなくって、入荷遅れるかもしれません。入荷したら電話します。っていう連絡だったみたい)
(しかし入荷遅れるって……あれだけ早く予約しといて? まじで? 仮予約だったけど)
(っていうかデジモンムービーソングコレクションは入荷するかどうかもわからないって言われたけど)
(なんか、入荷分からんって言われると、店舗予約よりネットショップ予約の方が良いのかなー、とか思ってしまうっていう)
(8月2日か3日に両方一緒に取りに行きたいんだけど、大丈夫だろうか……)


っていうかジャケット違い、収録曲同じだけどそれぞれで曲順違ったら面白いなー、と思った。
けどまあ、そんなことはなく本当にジャケットだけ違うんだろうなー、とは思う。

しかし……全22曲でセルフカバー3曲カバー1曲って。
うーん、ボーナストラック:セルフカバー3曲&カバー1曲、だったら良いなー。
……あ、でもこの前のAiMさんアルバムに入ってたスタンド・バイ・ミーとか夕陽の約束とかMoving on!とかがセルフカバーになるのか。
あのアルバムでもそんな感じだったし。
それなら楽しみかもー。

« ひょうたん のっぺら巻ノ二|Top|悪魔のリドル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/661-b7595cbb

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

