緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



DIGIMON MOVIE SONG COLLECTION(3)

出ましたね! ジャケット!

っていうかデジモンムービー(観る方)バージョンだったのね。ってちょっとびっくりだったけどあのジャケット良いね!
てっきりデジモンムービー(出る方)バージョンなのに映画ゲストデジモンほとんどいない気がする、とか思ってたもので。
はーーー、実物が楽しみです。いつ手に入るかなー。
しかしオメガモンバージョンも予想以上に格好良くて、これは、ジャケット出る前に予約してきて良かったかも……ジャケット出た後だと迷ったかも。

そしてぼくらのウォーゲーム! フルっぽいですね。
(なんちゃら)とかついてないよ良かったー。
念願の! フルバージョンまで! あと! 1か月弱!
楽しみです。

(っていうか8月1日お台場行きたかったけど、チケット売切れてたし。なんか瞬殺されたっぽいですね。瞬殺される気はしてたけど。っていうか、チケット1人4枚までってつまり150人くらいしか買えないし、そんなの買えたら本当に奇跡だよ。っていうかデジモン映画って連れ立って見に行く人いるの? 4人も? 言ってしまえば15年も前の映画だし、好きな人が近くにいるってだいぶ奇跡だよ。エヴァくらい大きい動きしてたら別だけど。チケットなんて1人1枚で十分だよ。あーーー、お台場行きたかったーーー! お台場ーーーーー!!! っていうか上映回数増やしたりとかしないかなー。できればさらに遅い時間で。終わり時間日付変わっても良いし。終電なくなったらタクシー移動するし! あーあーーー、お台場行きたいー。お台場ー。……まあ、個人的な欲を言うとぼくらのウォーゲームよりも他の映画を映画館で見たいんだけど。デジモンハリケーン/黄金のデジメンタルとか。進化バンクあるやつとか。でもそんな欲言っても仕方ないからお台場ーーー)

« ポケットモンスターY(13)|Top|戦姫絶唱シンフォギアG(18) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/664-f8bdd1cd

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

