緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIGIMON MOVIE SONG COLLECTION(4)

入手済みです。
っていうかデジモンムービーバージョンが発売日から3~4日遅れて入手だったんで私の中でデジモン熱が収まってただけです。
予約してたのに、遅れるかもとは言われたけど、本当に遅れて……気力が失われていただけです。
シンフォギア熱が熱すぎたってものあります。
さすがに8月1日はデジモンの方が熱かったけど。(実はキャラマイドもこの日に買いに行ったのでした)

しかしこれで念願のぼくらのウォーゲーム! が、フルで聞けたわけです。
ようやくですようやく。
これであと、ベストテイマーズも再販してくれればなー。
マリンエンジェモン語の歌とか、とても聞きたいのだけど。
きゃらくたーそんぐべすと、とかでも良いんだけど。(きゃらくたーそんぐべすと、って……ぜんぶで何曲になるんだろ)

で。
つい先日オメガモンバージョンも入手してきました!
ジャケット違い。やっぱり買いました。でも中の曲同じらしいのでオメガモンバージョンは一切聞いてないっていう。
しかしジャケット違いって、表だけ違うのかと思ったらディスクのデザインとかも違ってびっくりしました。
いわゆる「ジャケット違い」って全般的にそういうものなんですかね?
今までジャケット違い両方購入とかしたことないから世間一般がわからない……。
裏も表も違ったし、ディスクも、歌詞カードも違ったし。……歌詞のページは歌詞の文字色違っただけだったけど。
何か音楽以外全部バージョン違い?
しかし歌詞カード真ん中見開きのオメガモンは格好良かったです。
ジャケットと同じ絵なんだけどなー、あっちの方が横に長くて格好いい。
スポンサーサイト

« ポケットモンスターXY 破壊の繭とディアンシー|Top|ポケモンで踊ろう with J☆Dee’Z »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/672-5dad84d1

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。