緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺教室


映画見てきました!

---

取り敢えず、

・違和感あるのは殺せんせーじゃなかった。殺せんせーは驚くほどに溶け込んでいた……!
・違和感と言ってもこんなキャラ違うではなくて、映画に馴染んでない人物がふたりさんにん……。
・というかクラスメイトに違和感を感じるまでもなく、個人個人で認識できる人数少なかったから……というかなんで神崎さんはあんなに名前呼ばれてたんだろう。
・律ちゃんは本当に2次元で良かったのに。2D少女で良かったのに。アニメーション少女で良かったのに。
・原作知ってるとやっぱり展開早い。
・とぅーびーこんてぃにゅ?とぅびーこんてぃにゅって何???
・あと隣の子どもはもうちょっとおとなしくしていて欲しかった。……否、おとなしくなくても良いから、せめて前の座席に足乗せるのはやめよ?前に誰も座ってないとは言っても背もたれの上に足乗せるのはやめよ??

という感じでした。
総合的には、これちがう……!とかならなかったので良かったのかなー。と思いました。
スポンサーサイト

« 戦姫絶唱シンフォギア(8)|Top|デジモンストーリー(14) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/686-9271e28a

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。