緋色の空

取り敢えず叫びます。叫びたいんです。



BORUTO -NARUTO THE MOVIE-


見てきました!

---


まず思ったこと。
女の子の美人度は前回の映画の方が高かったな……というか前回の女の子の美人度高くて素晴らしかった。
女の子たちみんな美人になってて本当素晴らしかった、あの映画……。
まああれは恋愛ものだったので美人度高かったのかな、とも思いますけど。
本当、みんなことごとく美人に育ってて、素晴らしかったです……前の映画。

まあ、今回の映画っていうかそもそもナルトって女子の美人度がどうこういうアニメでもないので良いとして。
いや、女子が美人なのはどんなときでも素晴らしいけど。

しかしそろそろすいてるかと思っていたんですけど混んでて驚きでした。
まあ、大きい劇場ではなかったですけど。でも残り席数4! セーフ……しかし良い席(個人的に)がぽっかりあいていたので素晴らしかった。


で。
戦闘シーンとかとても格好良かったです……冒頭のサスケとかとっても格好良かったし終盤の戦闘もとっても格好良かった……。
なんかそこでもう一回見たい気持ちもわいてくるんですけどボルトがつらくって困る。
父ちゃんかっけーってなってからは良いんですけどそれまでが……それまでが。
でもこれからはちゃんとまっすぐ育ってくれそうな気がする。

……しかしナルトはいつの間に刀使えるようになったんだい? サスケが使ってるの見てサスケには負けんって頑張ったのかい?? 本編中持ってなかったし練習して無かったよね和解してからチームプレイ的なあれで練習したのかい??? 格好良かったけど!!


あとなんか最後にミツキがすべてを持って行った気がします。
誰との? っていうか、何歳の時の? っていうとても謎で。誰との?ってのはなんか、あのひとならなんだかんだでちゃちゃっとひとりでつくれそうな気もするけど見た目的にクローンではなさそうだしそうすると少なくとも遺伝子上の片親はもうひとりいるっていうことになるし(一人とも限らない気もするけど)それともクローンでかつどこかをいじくってるときについでに外見的特徴を司るところもちゃちゃっとどうにかなってしまったのか、という可能性もあるし謎です。何歳の時の? っていうのもミツキの見た目通りの時につくった可能性とか成長速度が普通のひととは違う可能性とか昔つくったけどコールドスリープ的なのとかそういう術とかで眠らせてたのを最近起こしたとかいろいろ可能性というかあのひとならなんでもありなきがしてとても謎で。でもミツキの言動的に何だかんだで溺愛してるのかな……って思うのでなんともなんとも。

Top|戦姫絶唱シンフォギア(8) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scarletsky0.blog134.fc2.com/tb.php/688-dc955c7b

Top

HOME

sato・a

Author:sato・a


叫びたいことを叫び、語りたいことを語ります。
ときめいたら語る!
最近はシンフォギアとポケモンとデジモンが熱い。

主に漫画、アニメ、ラノベ辺りですがその他のことも少々。
いきなり全く関係のないことを叫んだりもたまに。

まあ、とりあえず書きたくなったら書くスタンスで。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

